お久しぶりです。

お久しぶりです❗
長いことこちらのブログも放置してました。
毎日毎日の生活に追われていて気付いたらこんなに長いこと間隔が空いてしまってました。


元気でしたか?
気づけばもう2月も終わりそうですね❗時が経つのは本当に早いわ😅今頃言うのもなんですが、みなさん明けましておめでとうございます✨本年もよろしくお願い致します。自分のペースでゆるりゆるりとブログを今年もまた書いていきますね~

こちらのブログでは、気兼ねなく色々書けるようにと思い、始めたんですが、毎日続けて書いたり定期的に更新するのって本当に大変ですね❗毎日更新してる方、本当に素晴らしいです(*´・ω・`)b


今年は九星氣学では八白土星の年なので『改革、変革』の年になります。氣学とかも興味があって好きなのでちょくちょく気になる所は見て勉強したりしてるんですよ😃
星座の事とかも、お月様の事とかも好きで興味があるのでアラフォーですが、毎日の忙しい生活に追われながらも少しずつ勉強してます。


私はいつか先生になりたいです。天界アドバイザーとかもなりたいです。天界アドバイザーって言うのは私が考えた言葉?職業?です😌💓
今のこの時代で生きてく方法を色んな観点から見て少しでもアドバイス出来たらなぁと思って。


私もたくさん悩みがあって、生きるのって大変だなぁとか、生きにくい世の中だなぁとか思ってます。

自分がもっと生きやすくなるために勉強してるのかもしれません。
今、私は自分の人生を見つめ直しています。

運気の流れに沿って生きるのも1つの手ですね🎵


さあ、今日も頑張るぞ~😆