2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星

こんばんは。 お久しぶりです。 朝晩冷えるようになってきましたね。 寒がりの私には辛い季節になってきました。 さて、今日はタイトルにも書いたんですが流れ星が見れるみたいですね✨ オリオン座流星群です。一番ピークなのは10月22日の深夜2時だそうです。…

イタタタ

イタタタ、イタタタ。 胃が痛い❗ 食べ過ぎかなぁ。 食欲の秋がやって来た。まぁ、通年食欲は旺盛だけども☺ 今年こそは運動の秋にしようと思ってたけど、やっぱり今年も食欲の秋かもしれない。 でも、食べ過ぎって程食べた記憶はないんだよなぁ しいて言えば…

久しぶりのドキドキ

こんばんは。 昨日、久しぶりにビンゴ5を買ってみました❗ たま~に気が向いたらスクラッチを買っていましたが、今年に入って2回目のビンゴ5を買ってみたくなったので買いました。 好きな数字を選んでビンゴみたいにするって面白いですよね。 小さい頃からビ…

はじめまして(^_^)

はじめまして! mari-maryです。興味がある事、好きなこと、日々の出来事、書きたいこと、その他色々と自分らしく飾らずに書いて行こうと思っています。 あまり文章が上手じゃないのでごめんなさい。皆さん、よろしくお願いします(^∧^) 今日は新月ですね。 …