イタタタ

イタタタ、イタタタ。
胃が痛い❗
食べ過ぎかなぁ。


食欲の秋がやって来た。まぁ、通年食欲は旺盛だけども☺
今年こそは運動の秋にしようと思ってたけど、やっぱり今年も食欲の秋かもしれない。



でも、食べ過ぎって程食べた記憶はないんだよなぁ😅
しいて言えばあれかな、くびれを作るためのベリーダンスみたいなくびれ体操。
くびれの位置を意識しながらベリーダンスのように腰を降ったのよ。うん。左右に50回ずつを×2回ね。


それで、ちょうど全日の夜にベリーダンスっぽい体操をした時間から1日経った頃に胃の辺り、腰回りが痛くなってきた😭
これって、、、筋肉痛?
泣きそう。
痛い、痛い、痛すぎる!

息をしても痛い😭


早くこの痛み、消えて欲しい。
取りあえず胃の辺りに湿布を貼ってみたよ👌

効くか効かないかわからないけど😅
気休めかなぁ。


体が痛いときとか、病気の時は天使にお願いするのがいいって他の人のブログで見た✨
確か、天使にも専門分野があってその担当の天使にお願いするのがいいみたい❤

病気とか医薬とか担当の天使は大天使ラファエルが担当みたいです🎵詳しく知りたい方は一度調べて見てくださいね。



私も大天使ラファエルさんに胃の痛み、もしくは筋肉痛を一刻も早く取り除いてくださいとお願いしました✨
早く治りますように🙏



また明日も頑張ろー(^o^)/~~