はじめまして(^_^)

はじめまして!
mari-maryです。

興味がある事、好きなこと、日々の出来事、書きたいこと、その他色々と自分らしく飾らずに書いて行こうと思っています。
あまり文章が上手じゃないのでごめんなさい。

皆さん、よろしくお願いします(^∧^)


今日は新月ですね。
何かを始めるにはいい日みたいですね。
始めてみました。ブログを。

あまり長続きする方ではないので些か心配ですが、でも、取りあえず動いてみました。
前々からブログやってみたいなぁって思ってたから。
頭で思ってるだけではなくて行動する時代だって、他のブログの方もたくさん書いてあったので、私も行動に移してみました。


まぁ、日記みたいになると思うけど、なんでも有りってことで楽しんでやってみます(*^_^*)


毎日、寝る前に、今日も1日いい日だったなぁと思えるようにしてますが、波があるので思えない日もあります。
今日は自分の中の基準点をクリアしているのでいい日でした✨こうしてブログを始めたのも自分にとってプラスになったと思うんで。

さぁ、明日も頑張ろー。


皆さん、おやすみなさい🌛