久しぶりのドキドキ

こんばんは。


昨日、久しぶりにビンゴ5を買ってみました❗
たま~に気が向いたらスクラッチを買っていましたが、今年に入って2回目のビンゴ5を買ってみたくなったので買いました。


好きな数字を選んでビンゴみたいにするって面白いですよね。
小さい頃からビンゴは好きで、学校の遠足や修学旅行のバスの中でやったり、お誕生日会とか各種イベントで定番だったのでよくやっていました。
楽しかった思い出しかないですね❗


ビンゴ5は一口200円なので、気軽に楽しめていいと思います🎵
好きな数字を選んで完成。
なんて簡単なのでしょう。
後は抽選結果を待つだけ。


で、さっき抽選結果を見てみました。
久しぶりにドキドキしました✨結果を見るまでのドキドキや、もし当たってたらどうしようっていう時間が新鮮でしたね❗



結果は、ダメでした。

まぁ、こんなもんでしょ(^_^ゞ

でも、ドキドキ、ワクワクして楽しかった❗


また気が向いたら買おっと(●^o^●)





皆さん、おやすみなさい🌛

また明日も頑張ろー(^o^)/~~