2年ぶり❗

今日、かなり遅いですが娘の雛人形をだしました。
もっと早くに出さなきゃなぁと思っていたけど、中々動かず😅
ダメですよねぇ😅
幼稚園児の息子に、『ママ、どうして家にはお雛様いないの?』と言われ、漸く思い腰をあげました。

お雛様は主人に飾ってもらいましたが、やっぱり出すと季節感が有るし、お雛様のキレイなお顔を見ると癒されます。来年はもっと早くに出すように頑張ります❗


さて、タイトルにあるように、2年ぶりに揚げ物をしました。
息子が生まれる前までは結構揚げ物をしていましたが、揚げた後の油の匂いが苦手なのと、子供が小さかったので揚げるのが中々難しくて敬遠していたのと、私の胃が揚げ物に耐えれなくなってきたのと、まぁ、色々ありますがかれこれ2年以上は揚げ物をしていなかったので、久しぶりの竜田揚げはすごく美味しかったです🎵

家族のみんなも喜んでくれました🎵揚げ物やって良かった❗私も竜田揚げを6個程食べましたが胃にもたれることなく大丈夫でした。

家で作る竜田揚げはやっぱり美味しいですよね🍀

あ~幸せでした✨竜田揚げ美味しかった✨


また作ろっと🍀